ねこ嫁と僕 あぁ癒される



水曜どうでしょうで金曜ロードショー

ども、ねこ嫁の夫、ひでのです。

本日、ひでの家では「金曜ロードショー」が行われます

ここ、数週間は金曜はDVD鑑賞なんです
なぜか毎週金曜日に、ねこ嫁の札幌のお友達からDVDが届くのです
飛脚の宅急便のお兄さんもご苦労様です

このDVD鑑賞の為に、ねこ嫁の希望で、
本日は伊勢志摩銘菓の「赤福」を会社帰りに買い込んで帰宅(笑)    

赤福折箱
    *イメージとリンクをお借りしてます


てかね、ひでのは大阪の難波で買ったのですが
新大阪駅なんかでは、まるで大阪名物のように売られてて
社会人になってすぐの頃は、大阪名物と勘違いしてましたσ(^_^;)アセアセ...

三重県と大阪府って隣接してないはずだけど、まぁいいか(笑)

本日、PM10時からロードショー開始
ねこ嫁とひでのの甘い物対決はあるのかΣ(`0´*)ヌォ

しかし、DVDと、お友達からの同封のお手紙で週末は上機嫌なねこ嫁(`・ω・´)

自分も手紙を返したいらしく、律儀にDVDを手紙と共に返送してます

来年の雪祭りには、赤福をお土産にお友達に会いに行こうかな?(笑)

てか、水曜どうでしょうネタが続いてすいません^^;


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : ねこ嫁,水曜どうでしょう,赤福

ねこ嫁の漫画クセ・・・








ども、ねこ嫁の夫のひでのです。

最近、ねこ嫁のマンガ買い衝動が再燃したようで
ここの所、リビングはマンガで溢れております(´・ω・`)


マンガを片付けなさい!と言いたいひでのですが

「君に届け」って少女マンガ、あまり漫画を読み慣れてないひでのですが
すっごくツボに入りました

wikipediaからのコピーですが
北幌高校に入学した黒沼爽子は、見た目が暗く、周りからは「貞子」と呼ばれ、
クラスに馴染めないでいた。
しかし、クラスメイトの風早翔太や吉田千鶴、矢野あやねなどの協力を得て、
周囲の誤解を解き、友情・恋愛などを通して成長していく。



今日、12巻目を読みました

13巻は3月発売予定だったかな

ちょっとだけ爽子ちゃんに気持ちを重ねてみたりして(笑)

漫画もちょっといいかな(笑)
なんてか、天パで生まれ付きちょっとだけ色が薄い髪のひでの
泣きながら読みましたが(笑)


13巻発売したらすぐに買いたい(笑)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : ねこ嫁,貞子君に届け

ランキング
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ
にほんブログ村


くる天 人気ブログランキング

リンク集
クリック募金
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
