ねこ嫁と僕 つぶやき



ねこ嫁、見極めをもらえず 免許危うし?

ども、『ねこ嫁と僕』のひでのす(`・ω・´)
ちょっとだけ福山(某)雅治モードでございます

ねこ嫁、某番組の影響で土佐の桂浜をカブで目指しておったがじゃ
夫婦間の攻防の後、ねこ嫁は教習所におったぜよ

一方、その頃、ひでのは、カブ110の存在を知り
試乗で乗っておったがじゃ、そして、たいそう嬉しそうにはしゃいでおったぜよ

カブ110


実はひでの、カブ110を買う気まんまん(笑)
ねこ嫁が二輪免許をとったら、ファミリーバイク特約で車の保険にくっ付けられるし
カブですよカブ|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

なんて事を言いつつ、今週もDVD鑑賞(笑)
今回、積んでるものにドリーム感が・・・と思いつつ All Light!

しかし、高速を走れる免許を手に入れようとしてるねこ嫁
当初の意見を撤回して、カブを買いたいひでの
ねこ嫁が免許を取った後、カブでOKならいいのですが
中型バイクってことなら、意見が分かれて・・・

四角い笑福亭仁鶴がま~るくおさめまっせって感じで
収まるといいな(笑)

でも、まずは第一段階の見極め突破してくれないと、免許も何もないからねヽ(TдT)ノアーウ…

テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 日記

tag : ねこ嫁,カブ,免許

今回は小説の続編購入のねこ嫁

え~毎度どうも、『ねこ嫁と僕』のひでのございます(`・ω・´)

え~ 今回も某番組の前枠後枠な感じを勝手に心がけてます(笑)

さて、今回の『ねこ嫁と僕』、
明日には届く最新作が待ちきれず、前回買った小説の「なぎさボーイ」から始まります

なぎさボーイ
*またまた画像とリンクをお借りしてます


この本、ひでのちゃんが中学生の時に出版されてるみたい^^;
舞台は、バブルが始まる前の札幌、

「なぎさ」なんて少女趣味な名前で迷惑してるけど、俺はれっきとした男だぞ! 
てな俺が最近、特に気に入らないのは、幼なじみの多恵子の奴
でもでも、かくれ硬派なぎさクンの微妙な恋ゴコロは!?

なんて、こんな経験してきた大高生が、トレンディードラマの視聴者だったんだろうなと思いつつ
引き込まれるように読みましたが、これがなかなかひでのちゃんのツボに入ってくる訳です!

中学の頃はほとんど男扱いされてませんでしたし、(背が小さくて女の子みたいな顔でしたから)
女子からいじられてましたヽ(TдT)ノアーウ…

高校に入って、ちょっとしてからやっと身長が伸び始めw
校三の頃に、やっと男認定受けたひでのちゃん

まぁ、それは置いといて
ねこ嫁、これの続編、視点を幼なじみの多恵子に変えた「多恵子ガール」って小説を買ってきて
(最近、100円本で済ませてくれて安上がりです(笑))

この「多恵子ガール」を読むと、ひでのちゃん 間違ってたかもと(笑)
背とか顔のつくりとかで「男らしくない」って気にしてた自分をね

そんな事を気にしてたひでのちゃんに

「勝負なら受ける!」と明日の帰りにも甘いものを買って来いと要求する、魔人ねこ嫁
この魔人、ビールで甘いものが食えます(笑)

さて、明日の金曜ロードショーは無事に済むのか?
ちょっと心配

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

tag : ねこ嫁、なぎさボーイ、多恵子ガール

ランキング
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ
にほんブログ村


くる天 人気ブログランキング

リンク集
クリック募金
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
