ねこ嫁と僕 2010年03月



ギリギリで引越し準備終了(/TДT)/あうぅ・・・・








ども、ねこ嫁の夫のひでのです。


なんとか僕ら夫婦の私物は荷造り出来ました。

でも本当に何とかです。

多分、7割はひでのが荷造りしました(/TДT)/あうぅ・・・・



あとは26日に引越し屋さんが来て、家財道具とかの荷造り

そんで翌日に運び出しです。


ようやく一息つけると思ったのですが…


ねこ嫁 「アタシ、今回もすごくがんばったよね~(`・ω・´)」

(゚Д゚)?

僕   「今回『』?」

ねこ嫁 「そうそう、すごくがんばったよ 7割はアタシがやったようなもんだし(▼∀▼)ニヤリッ」

僕   「はぃはぃ、がんばったがんばった(; ̄ー ̄川 アセアセ」

ねこ嫁 「明日、お寿司食べたいな

僕   「う~ん そんじゃ明日の晩は回転寿司の『扇』に行こうか?」

ねこ嫁 「回転寿司は目が回るから、だってねこですし 回らないところがいいなぁ」

僕   「ここんところ、出費多いし、家計節約しないと ね?ね?」

ねこ嫁 「当然、あなたのおごりよ



寿司って言い出したとき、そういう予感はちょっとだけしてたんです。

でもね、『扇』だって回転寿司の中じゃ高級ですよ。

お小遣い減らされてからはランチにだってここに行けないほどなんです(/TДT)/あうぅ・・・・








    テーマ : 日記
    ジャンル : 日記

    tag : ねこ嫁 ネコ 日記 愚痴 悲惨 引越し 寿司 荷造り

    引越しの準備がヤバイです







    ども、ねこ嫁の夫のひでのです。


    引越しの準備中ですが全然進みません。


    まぁ昼間はねこ嫁が奮闘してるはずなのですが…


    今日の奮闘の成果は段ボール箱3個分のみヽ(´~`; ォィォィ


    夕食後の2時間はひでのが奮闘


    段ボール箱6箱分、ねこ嫁荷物荷造りに成功(`・ω・´)


    僕   「あのさ、3箱って…僕の1時間分の作業量なんだけど…」

    ねこ嫁 「いる物といらない物の仕分けとかでいろいろあるの!!(`皿´;)キィー」

    僕   「でもさ、いらない物なんかゴミとして全然出てないじゃん…」

    ねこ嫁 「アタシよ、が片付けできるとでもヽ(`⌒´)ノむっき~ 」


    そうなんです。

    ねこ嫁、自分が気乗りする事はすごく早いです。
    でも飽きっぽくて長続きはしません(; ̄ー ̄川 アセアセ
    でも、気乗りのしないことは…
    なんですもの」で済ませちゃいます(/TДT)/あうぅ・・・・


    あぁぁぁぁ 来週は有給休暇消化して一挙に引越し準備済ませます


    僕より早く寝て、僕より遅く起きるねこ嫁


    僕の受難はまだまだ続きそうです。




      テーマ : 日記
      ジャンル : 日記

      tag : ねこ嫁 ネコ 日記 愚痴 悲惨 引越し 荷造り

      ランキング
      にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ
      にほんブログ村


      くる天 人気ブログランキング

      リンク集
      クリック募金
      最新記事
      最新コメント
      最新トラックバック
      月別アーカイブ
      アクセス
      カテゴリ
      RSSリンクの表示
      リンク
      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード
      QR
