ねこ嫁と僕 2010年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねこ嫁と焼肉








ども、ねこ嫁の夫のひでのです。

この11月は全国を行脚してました(`・ω・´)

まぁ、うちはこんな製品だしましたって発表を、主に土日に行ってきた訳ですが
会場設営とか、事前の細かい打ち合わせとかで、毎週木曜には現地入りしてたのです…

週のうちに4~5日家を空ける生活Σ(`0´*)ヌォ
以前なら、ねこ嫁だけで不安だったのですが、
今は犬息子が番犬&子守(笑)をしてくれるのでめちゃめちゃ安心ですv(T▽T)イエーイ

21日、都内での発表を最後に、一応は作業終了にめでたくなりました^^

そんなこんなで21日の夜は打ち上げです
今回の発表の質疑応答してくださった、某大学病院の内科部長の先生のリクエストで焼肉!!
もうね、高級焼肉最高です(`・ω・´)

この焼肉の席で、ひでのと内科部長の先生、そして研究のT君とで嫁への愚痴大会が始まりました!
お二人とも、特に妊娠中および出産後の愚痴が大半でしたね^^;

内科部長の先生曰く、「相手にしてもキレられて、相手にしなくてもキレられる゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!」
まぁ、うちのねこ嫁は妊娠もしてないのにキレてますから… 子供が出来たらさらに怖いかも^^;

研究のT君はさらに悲惨です。
彼の長女が生まれるときに、彼は札幌に出張中でした。
夕食も終え、ホテルに戻ってそろそろ寝ようかなと思ったときに電話が鳴ったそうです。
電話に出ると、苦しそうな奥さんの声…

 T君嫁 「生まれそうなの すぐに帰ってきて!!」

 T君  「あのね、もう時間が遅いから飛行機飛んでないよ><。。」

 T君嫁 「いいから帰ってきて! 帰ってこなかったら末代まで呪うからね!!!! ピッ! ツーツーツー」

末代までって… 自分の子供が末代では?^^;

T君曰く、幸い、呪われてるのは自分だけで、お子様は呪われてないそうです(笑)

いやぁ、結婚する男はβακαなのかも知れないです。
でも、結婚しない男もやっぱβακαで
結局、男ってβακα..._〆(゚▽゚*)て結論に至りました(´・ω・`)

その日は3次会までなだれ込み、都内在住の内科部長の先生までホテルに宿泊(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


翌日、二日酔い気味のひでのと、内科部長の先生とT君と朝昼兼用の昼食。
飲みすぎ食べすぎで胃がもたれてるひでの
中華粥みたな消化のよさそうな物を食べたいなと思ってたんです

でもでも、そんなひでのを待っていたものは…

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : ねこ嫁 悲惨 焼肉

ランキング
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ
にほんブログ村


くる天 人気ブログランキング

リンク集
クリック募金
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。