ねこ嫁と僕 2011年02月



ねこ嫁の漫画クセ・・・








ども、ねこ嫁の夫のひでのです。

最近、ねこ嫁のマンガ買い衝動が再燃したようで
ここの所、リビングはマンガで溢れております(´・ω・`)


マンガを片付けなさい!と言いたいひでのですが

「君に届け」って少女マンガ、あまり漫画を読み慣れてないひでのですが
すっごくツボに入りました

wikipediaからのコピーですが
北幌高校に入学した黒沼爽子は、見た目が暗く、周りからは「貞子」と呼ばれ、
クラスに馴染めないでいた。
しかし、クラスメイトの風早翔太や吉田千鶴、矢野あやねなどの協力を得て、
周囲の誤解を解き、友情・恋愛などを通して成長していく。



今日、12巻目を読みました

13巻は3月発売予定だったかな

ちょっとだけ爽子ちゃんに気持ちを重ねてみたりして(笑)

漫画もちょっといいかな(笑)
なんてか、天パで生まれ付きちょっとだけ色が薄い髪のひでの
泣きながら読みましたが(笑)


13巻発売したらすぐに買いたい(笑)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : ねこ嫁,貞子君に届け

ねこ嫁の逆襲








ども、ねこ嫁の夫のひでのです。


雪祭りと友達との語らいを堪能して、ノリノリウキウキで帰ってきたねこ嫁
お約束のバレンタインチョコはいいとして、食材やらなんやらめちゃめちゃ買い込んでの帰宅^^;


ちょっと歳の離れた夫婦だし、ひでのがリタイア後の生活を考えると・・
もうちょっと質素にしない?って気にもなるのです

蟹やらなにやらきっちりスーパーで買い込んでるので
(お土産の市場で買うとめっちゃ高いです、札幌で買うなら、地元のスーパーかデパートがお勧め)

それにしても買いすぎですヽ(`⌒´メ)ノー

そこで、注意しちゃったのがまずかった^^;
「美味しい物を食べさせたかったのに~!」って激怒、逆鱗に触れちゃいました・・・

買いこんだ食材は水曜日中に消費され、
昨日のお昼の弁当は、アンパンマンふりかけとご飯のみヽ(TдT)ノアーウ…

そして夜は、ニューコンミートとネギのみじん切り、丼ご飯に醤油とマヨネーズが食卓に・・・

嫌がらせか抗議行動か、よくわからないけど、これはないだろうと思いつつ
混ぜ混ぜして食べてみると

美味しい(笑)
プリンに醤油でウニの味より美味しい(笑)

食を握られると抵抗出来ませんね^^;

この、コンミート丼をベタほめのおかげで、
我が家のピリピリムードは解消(*^m^*) ムフッ

食生活問題も解消で、犬息子、ひでのの膝の上で仰向けに寝てます(笑)

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

ランキング
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ
にほんブログ村


くる天 人気ブログランキング

リンク集
クリック募金
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
