ねこ嫁と僕 ねこ嫁、大いなる勘違い?ハァァ

スポンサーサイト


ねこ嫁、大いなる勘違い?ハァァ

ども、『ねこ嫁と僕』のひでのす(`・ω・´)

スーパーカブはやめなさいと絶対に譲らないひでの
その揚げ足を取って、普通二輪免許を取りに行くことに決めたねこ嫁

だるま屋ウイリー事件を大笑いしてた自分が、まさかのウイリーなぎ倒し転倒^^;

ちなみにだるま屋ウイリー事件とは、とあるタレントがおこしたウイリー事件でして
詳細はこちらで↓




コレを見て大爆笑のねこ嫁でしたが、自分のウイリー事件以来、元気がなくて^^;

別にね、小型限定にコース変更でも全然いい
なんて思ってて、なんで普通二輪にこだわるの?って聞いたんですよ

したらね、ひでの号をタンデムで交互に運転ツーリングまで考えての事だと
ちょっとだけウルってきましたけど

ひでの号は大型二輪免許が必要で無理(笑)


それを教えると愕然としてましたけど
嫁はカブが欲しい訳ですから(車と一緒で、買ったら飽きるんだろうけど^^;)

つか、じつはスーパーカブ110を試乗して「これはいいΣ(`0´*)ヌォ」状態なひでの
個人的に、ご近所用に欲しくなりました(笑)

ねこ嫁がですね、某、政令指定都市の平岸高台公園内で、カブで暴走して検挙とか
そんなことがない様に、しっかり見張りつつ
本来居るべき場所に戻る努力はしようかな?
なんて思ったり(笑)

テーマ : なんとか生きてます
ジャンル : 日記

tag : ねこ嫁,水曜どうでしょう,カブ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

大泉は見てると笑えるけど、本人も「なまらこえ~!」と絶叫してるだけあって、内心絶対に震えてるはず.....((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ふかしすぎると、ああなっちゃいますね。

猫お嫁ちゃん、かわいい!!
大型免許取って、二人で、交代して運転だったら、疲れも半分ですね。
優しい、思いやりですね。大型のスクータータイプもめちゃ早いですよね。
本州だと一年中乗れるんでしょうか?それなら、時間もガソリンも節約になって良いですね?
北海道だと冬乗れないから、どうしても趣味の域ですよね。

あれ?平岸高台公園内って公道じゃないから、スノーモービルもおKーじゃないの?

No title

私が22歳のときに、車の免許を取ったときの
動機が、当時の彼氏と運転を
代わってあげたかったから。。。

ねこ嫁さんと私、
一部、思考が似てる?(笑)

Re: No title

>>かえるママ21さん

ねこ嫁、打ち身と筋肉痛で苦しんでますね
新品で買ったヘルメットも傷つき始めて^^;

平岸高台公園の話は、パイロンじゃなくて人をなぎ倒して行ったら・・・
札幌に帰ったら、絶対にあそこで走りたがると思うし(笑)

今年かどうかはわからないけど、ひでの移動のキナ臭い噂があったりするから
運がよければ札幌勤務!短毛種の犬息子はちとかわいそうだけど^^;

No title

ウィリー事件・・・
怖いけど、大笑いしました~っっ(≧▽≦)b
あぁ、でもあれをねこ嫁ちゃんもやっちまったん
ですね! そりゃ、凹みますよ・・・
でも、辞めるって言わないところがスゴイ♪
やっぱり、旦那さまとの楽しい交互運転を目指して!
って目標があってのこと。
『ひでのさん、愛されてますね~っっ』 
ひゅーひゅー!ですヽ(´з`)ノ♪

Re: No title

>>sirowanさん

似てるのは一部だけならいいかなぁと(笑)

我が家の買い替え前の車のナビ
大阪に越してからは、面白いように法規上出来ない事をしゃべくりまくり(笑)
しかたがないので、地図併用で運転してましたが

ナビとひでのは、う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!
って嫁に雑音扱いされてましたヽ(TдT)ノアーウ…

Re: No title

>>さんぐりえさん

ねこ嫁って、自分で運転してないと、自動車でも酔うの^^;
バイクの後ろでも酔うし(笑)
その為の自衛策で、自分で運転てのもあるのかな?と(笑)

どちらにしても、間違いなく超過する教習費と、バイク代稼がねばΣ(`0´*)ヌォ

仕事頑張ろっと(笑)

No title

スーパーカブっすか。
なんか、もっとかわいい小型二輪があるような気がしますが☆
キックレバーに惹かれたんですかね(^-^)

こんばんは!

オートバイのことは、てんで疎い私ですが。。。ねこ嫁さんのがんばる様子には、拍手してます。
転んで痛そうだし、重いバイクを押したりして大変そうなのに、弱音を吐かないものね。
きっと、ひでのさんと一緒にツーリングに行きたい!って心から思っているのね~!偉いです。

Re: No title

>>kanamellさん

車はかわいいのに買い替えさせられえて、自分で乗る時は微妙にこっぱずかしいのですが(笑)

カブの場合はですね、札幌に転勤になって、
ねこ嫁、再放送の「水曜どうでしょう」にはまりまして
でも、札幌と言うか北海道、冬場の赤いカブを見ると、乗りたいとは言い出せなかったんでしょうね
日本一過酷な乗車条件だし(笑)

その、水曜どうでしょう熱も冷めて、大阪へ
そしたら、水曜どうでしょうのカブの旅の放送が始まっちゃって^^;

本州から四国への旅だからやりたくなっちゃったみたい・・・

No title

きゃはは  なつかしい~
姫だるまもいましたよね!
思うように乗せてあげたらいかがですかあ~
どうせ 言うこときかないっしょ(笑)

Re: こんばんは!

>>Kayさん

ねこ嫁、目的と手段が入れ替わっちゃって
いつのまにか手段を遂行することが目的になってたり^^;

弱音はあんまり吐いてないですけど
弱音を吐いて、ひでのを喜ばせるくらいなら、少々の苦痛はいとわない
多分、そんな気持ちのはず^^;
「小型限定ATにしてもいいよ」って言ってるのに
意地でも普通二輪MTですからね(笑)

Re: No title

>>SONOMIさん

一番当初の予定だと、オカモチに犬息子を乗せて高知へ行くと言ってましたからね^^;
確かにきかない嫁で・・・

車の流れに乗れる程度のバイクなら何でも許そうかな?と
で、カブ110 なかなか良いのです
嫁が飽きたらもらえそうだしね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ランキング
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ
にほんブログ村


くる天 人気ブログランキング

リンク集
クリック募金
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
