ねこ嫁と僕 ねこ嫁、見極めをもらえず 免許危うし?

スポンサーサイト


ねこ嫁、見極めをもらえず 免許危うし?

ども、『ねこ嫁と僕』のひでのす(`・ω・´)
ちょっとだけ福山(某)雅治モードでございます

ねこ嫁、某番組の影響で土佐の桂浜をカブで目指しておったがじゃ
夫婦間の攻防の後、ねこ嫁は教習所におったぜよ

一方、その頃、ひでのは、カブ110の存在を知り
試乗で乗っておったがじゃ、そして、たいそう嬉しそうにはしゃいでおったぜよ

カブ110


実はひでの、カブ110を買う気まんまん(笑)
ねこ嫁が二輪免許をとったら、ファミリーバイク特約で車の保険にくっ付けられるし
カブですよカブ|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

なんて事を言いつつ、今週もDVD鑑賞(笑)
今回、積んでるものにドリーム感が・・・と思いつつ All Light!

しかし、高速を走れる免許を手に入れようとしてるねこ嫁
当初の意見を撤回して、カブを買いたいひでの
ねこ嫁が免許を取った後、カブでOKならいいのですが
中型バイクってことなら、意見が分かれて・・・

四角い笑福亭仁鶴がま~るくおさめまっせって感じで
収まるといいな(笑)

でも、まずは第一段階の見極め突破してくれないと、免許も何もないからねヽ(TдT)ノアーウ…

テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 日記

tag : ねこ嫁,カブ,免許

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わはは、カブは危ないって、ひでのさんが、大きい方を勧めてたのに?逆になっちゃったんですね?
HONDAのカブは世界を制覇してますからね~。
画像は赤いカブじゃないのですね?
随分カッコいいんですね。
この先が気になりますね.....

Re: No title

>>かえるママ21さん

カブ110はいいですよ
試乗して思ったのは、
これ、一般道の交通の流れに乗れるわって
加速もそこそこで、う~ん 悪くない(笑)

赤カブの皆さん、あれは職人芸ですね^^;
二足二輪走法のカブ乗り、職人芸なのかも(笑)

No title

マルシン 装着しちゃいましょう
いいないいなv-411

Re: No title

>>SONOMIさん

マルシン一式の値段を調べてみたらびっくりですよ(笑)
もしかしたら一発芸で終わったかも知れない小物に10万以上w( ̄o ̄)w オオー!
さすがはHTBさん、どれだけこの番組を大切にされてるのかがわかります(笑)

これだけの予算があるのに、相変わらずの4人部屋^^;
やっぱり、一生どうでしょうなんでしょうね^^

No title

こうやって見るとカブって意外と可愛い
ですね!
何か、おかん的には『〒の配達マン』とか、
おっちゃんが乗る!ってイメージ???しか
なかったから新鮮♪
イイかもっっ(≧з≦)ノ

ねこ嫁ちゃん、第一段階突破!頑張ってね~♪

Re: No title

>>さんぐりえさん
新型カブ なかなかいいでしょ?(笑)
大阪府警でもこの色違いのカブ110が採用されてて

赤いガイコツマークのヘルメットだからか
若いと勘違いされてるひでの?
大阪では、何気にお巡りさんに止めらることしばしばなのですが
止められたときに、お巡りさんの乗ってるカブ110の評価をお巡りさんに聞くと
100%好評(笑)

ここだけの話、同排気量のスクーターより安いし
嫁、免許が取れたらこれにしたい(笑)

No title

ねこ嫁さん、早く免許が取れるといいですね。
ひでのさんのブログに、
スリルとサスペンスが混じりそうで。。。
わくわくしてしまいます。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>sirowanさん
スリルとサスペンスはもう十分に味わってたりして^^;
ねこ嫁、教習中の転倒による足の捻挫で、
本人曰く、しばらく家事が出来ないと(笑)
昨日、今日と、午後半休で帰ってるのですが
部屋の中で犬息子と走り回ってるのは気のせい?^^;

No title

共通の趣味を持つと楽しさ倍増だけど
一歩間違えると譲らない喧嘩勃発もありえますねぇ~。
小3の頃サンタさんにお願いしたものはなぜかラッタッタ(ホンダロードパル)でした(笑)
カッコよく見えたんでしょうか~^^;(来たのは電池でワンワン鳴く犬)

No title

うーん★
色が可愛い~
コレ 手に入ったら
ネコ嫁号に間違いなくなるネ!!
ひでのちゃん乗せてもらえるかなー

ネコ嫁ちゃん…
ホント可愛いね 考えてるコトが乙女だよ!
免許がんばって取ってほしいなー♪

Re: No title

>>yuirinさん

頭の中でラッタッタ♪の歌が(笑)
その後はスズキアルトの歌(-""-;)ムム・・・
苗字が鈴木の他のクラスの先生
あだ名がアルトだったな(笑)

Re: No title

>>poco150さん

ねこ嫁、教習中の転倒での捻挫で、ちょっとお休み中(笑)
4輪ねこ嫁号、最近飽きられれてしまったらしく、
遠出しない限り、月1給油程度のありさまで(笑)
バイクも同じように飽きるんだろうけど
思い出したようにホームベーカリーを使い出したりしてるし
油断は出来ないですねヽ(TдT)ノアーウ…
ランキング
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ
にほんブログ村


くる天 人気ブログランキング

リンク集
クリック募金
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
