ねこ嫁と僕 水曜どうでしょう 最新作ラスト

スポンサーサイト


水曜どうでしょう 最新作ラスト

今晩は、『ねこ嫁と僕』のひでのす(`・ω・´)

ねこ嫁と見る、水曜どうでしょうの最新作
今年は本日で最後!次回は何年後になることやら?

ベトナム横断の時は感動の涙でしたけど
今回は、大人の水曜どうでしょうらしさが随所にたくさん出てましたよね(笑)
まぁ、これはこれであり(笑)
次回はロシアからスエズ運河までのカブの旅くらいやってもらわないと納得いかないですけど(笑)

で、それを見ていて、ねこ嫁がこんな事言うんです
「大泉君、歳とったね~」って

てかね、大泉君、ねこ嫁に大泉「君」とか言われたくないはずですよ
ここでね、年功序列云々は余計かもしれないけど
ねこ嫁よりも大泉氏のほうが10年近く人生の先輩

そんでもって、今見てる1年前の映像が大泉氏の現在に近いわけで

再再放送で水曜どうでしょうを見てたねこ嫁としては
大泉洋=永遠の20代と誤認識?

まぁ、僕も藤村君とか言ってるしね(笑)

永遠の20代で一生どうでしょう?これが一番なのかも(笑)

テーマ : たわいもない話
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

猫お嫁ちゃんは20代ですよね?
(´Д`)ハァ…
誰か、20代の私を返して~!(笑)
一生20代でどうでしょう。いいかも。
脳内で、エンドレスでぐるぐるしそうな言葉です。

Re: No title

>>かえるママ21さん

大泉君もあと数年で40ですからね
葬式は一人でも出来るけど、結婚式は二人じゃないと出来ない
僕も、ママさんも、そして大泉君も二人じゃないと出来ないことをやってのけた訳で
毎年、歳が加算されるけど、それもまたよしですよ(笑)

でも、20代でもうちょっと遊んどけば良かったかな?とか
邪な後悔の念が・・^^;

No title

水曜どうでしょう! ラストなんですね。
金曜日の楽しみがっっ! 寂しくなりますね。

そういえば、大泉さんっていったい幾つなんだろ?
ある意味年齢不詳顔って気も・・・

Re: No title

>>さんぐりえさん

大泉さん、確か38か39くらいのはず^^;

ひでの的には楽しみがなくなる&ねこ嫁の漫画三昧が始まりそうで恐い(笑)

明日から教習が再開なので1ヶ月くらいは漫画三昧はないかもだけどヽ(TдT)ノアーウ…

No title

足首捻挫しちゃったんですね~★
体の小さい人にとって中型二輪を操作するのって相当大変ですもんね。倒れた二輪を小さい人が一生懸命起こしてるのを見ると、手伝ってあげないと可哀そうな気がしてしまいます(=_=)
見極め・・取れるといいですね!

Re: No title

>>kanamellさん

本日、雨の中の教習で寒かったので、ホワイトシチューが夕食に
まぁ、夕食の準備をしたということは、今日の教習は上手く行ったのでしょう(笑)
てか、転び慣れてきただけだったりして^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

水曜どうでしょう

おわっちゃうんですか?ひでのさんのブログで知って、探したら随分沢山DVDとか出ているんですね。大泉さんも若かったのね~!と、いろいろ驚いた私です。こんど日本へいったら、DVD借りなきゃ。で、一番お勧めはどれですか?(と、お手軽に聞いてます。。)

↓ねこ嫁ちゃんの手作りパン、いろいろな具入りで美味しくしよう、と思ったのですね。料理は結局、気持と試行錯誤だと理解しているひでのさんって、大人です。ちゃんと全部食べたんだもの。家のオットの場合、きっとこそっと捨ててます。(苦笑)

お嫁ちゃんのねんざ、大事にして下さい。無理に動かすと、15年後の冬に痛くなりますよ~!あ、ひでのさんがついているのだから、大丈夫ですね。失礼しました。

Re: 水曜どうでしょう

>>Kayさん
ご自分が痛い時にコメントありがとう(=TェT=) ゥワーン

食べた感想を必ず聞かれるんです
しかも毎日σ(^_^;)アセアセ...

たとえ、冷凍食品のみのお弁当でも聞いてくるので
食べないと後が恐い(((゜Д゜;))ガクガクブルブル

水曜どうでしょうって、残念ながらレンタルしてないのです・・・
中古ならネットかどこかで買えるかもしれないですけど^^;

新品はローソンで予約か、
北海道テレビ関連のショップでしか買えないのですヽ(TдT)ノアーウ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ランキング
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ
にほんブログ村


くる天 人気ブログランキング

リンク集
クリック募金
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
