ねこ嫁と僕 ねこ嫁と楽天ポイント

スポンサーサイト


ねこ嫁と楽天ポイント

今晩は、『ねこ嫁と僕』のひでのす(`・ω・´)

最近、楽天経由の買い物が多いねこ嫁
今年に入って楽天カードを作って欲しいとせがまれてからですかね

別に特に断る理由も見いだせなくて、申し込んだらあっと言う間に発行(笑)

ねこ嫁の希望で、公共料金も楽天カードに
これも特に否定する事もないしね

でも、この時点で何で今後の惨状に気付かなかったのか?
ひでのの不徳の致すところなのですが

ねこ嫁はカードとかのポイントを集めるのが大好きなの(笑)

これまで、どちらかというと、楽天よりAmazonを使ってたひでのですが
ここ最近は楽天を使わされますσ(^_^;)アセアセ...
(本を買うときはAmazonの方が全然早く着いていいのですが・・・)

しかもです! 平日のお昼は愛妻弁当なひでのなのですが
ねこ嫁が作れない時には、「Edy」を使えるお店限定で、お弁当とか買わされるの…
Edyを使っても楽天ポイントが付くからとΣ(`0´*)ヌォ

ねこ嫁の買い物も、楽天ではひでの名義
履歴を見ると、とても男の買い物とは思えない><。。

気がついたら、自分の買い物以外でプラチナ会員なってしまったひでの

ポイントの所為で家の中にいらん物が増えてく予感ですヽ(TдT)ノアーウ…


あ、ねこ嫁、普通二輪の第一段階を何とか突破しました(笑)

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

tag : ねこ嫁,楽天,ポイント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎日楽天ポイントをもれなくプレゼント!

MONEYMO(マネモ) の「カンタン家計簿」を利用する度に、 毎日もれなく楽天スーパーポイント10pをプレゼント。 最大600pもらえます! 対象キャンペーン期間中 2011年4月22日(金)0:0

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

トラックバックありがとうございます^^
Ruruと申します。ポイント貯めるのが大好きなので
思い当たる節が・・・すいません・・・。
リンクを貼らせていただきます。また、お邪魔させてください。

No title

ネットショッピング、誰もが一度はハマりますよね♪
おかんもネットショッピング大好き!
でも、お洋服だけは失敗が多くて・・・ダメでした=3

オンナはポイントに弱い生き物・・・
(なんでだろ?)
ねこ嫁ちゃん!お得な買い物、頑張ってね~(≧з≦)ノ

あ!第一段階の突破! おめでとうございますヽ(´з`)ノ

No title

yuirinも欲しいものがあるとなるべく楽天背負ったショップでお買物をします。
カードはダンナサマに「ダメ!」と言われたのでないのですが。
シルバー会員がやっと^^; 

現在はご夫婦で楽天オンリーなわけですね^^*
カードって1つに絞った方が特典的にいい気がします。ですよね?

なんかちゃんと考えている感じがするので
楽天カードの利用価値、最大限に広げちゃうのでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウチのダンナもポイント集め、していますよ。
楽天ポイントでは、チーズケーキやら、
バームクーヘンやら、交換していました。

自分の知らないト買い物で、
プラチナ会員?(笑)

ポイントで、何が送られてくるのか、
なんか、楽しみですよね。

No title

猫お嫁ちゃん、バイクの免許、いい感じで、進んでますね。
おめでとうございます。

ポイントは嬉しいですよね~。
楽天ポイントは嬉しいですよね。
景気の上昇に寄与する猫お嫁ちゃん、偉い!!
なんと言っても個人消費の伸びが懸念されてますから、どんどん、日本を明るくする猫お嫁ちゃんに一票。

Re: No title

>>Ruruさん

ども、ありがとうございます
楽天ポイントの良さを語る嫁に、
理論武装するのに検索してたら
Ruruさんと出会っちゃいました(笑)

なんか、色々と無料サービスでポイントGETとかあるのですね
物凄く勉強になりました

僕からもお得情報GET用にリンクを貼らせて頂きます^^

Re: No title

>>さんぐりえさん

重たいものは楽天になってるみたい
そういえばね、最近は重たいものを買わせに行かされてない(笑)

いつごろ飽きるのかわからんけど、楽天もいいかな(笑)

Re: No title

>>yuirinさん

ねこ嫁の事ですから、半年もすれば別カードに目が行く可能性も(笑)

本末転倒舎本逐末になったら嫌だなぁと^^;

Re: No title

>>鍵さん
ツボを突いてきますね^^;

ひでのとねこ嫁は、
ちょっとだけでも安顕が出てれば
見たくなっちゃうので

リターンズはもろにツボです(笑)

Re: No title

>>かえるママ21さん

バイクの免許は今の所は山しかないようで
谷は気にならないみたい(笑)

でも、頑張ってる所を見ると、ウルってきちゃうんだよねヽ(TдT)ノアーウ…

Re: No title

>>sirowanさん

今はですね、何が買われるかが恐ろしい(笑)
二輪教習中でストレス貯めまくりのねこ嫁

ストレス発散の、細かい買い物の連続が恐いです(笑)

ひでのさん♪

ども!お久しぶりのlaughです☆
相変わらず、ねこ嫁さんと楽しい掛け合いをしていますね~。
ちなみに私もポイント大好きです。
楽天ポイントもプラチナです…。
そのくせ、たまっているポイントを使うことを忘れてしまったりするのですが…。
こちらは無事に男児を出産し、流れ流れてただ今、ジャカルタです。
ボチボチブログを再開しましたので、ぜひ遊びに来てください!
今後ともよろしくです♪

No title

ねこ嫁さん、一段階突破おめでとうございます(^-^)

うちはamazon派です。楽天、込み入り過ぎてて私には難易度高くって★

そっか。edyはいろんなところにポイント付けられますよね。普段買い物する時、使わなきゃ損だってことを忘れてました(>_<)
ズボラな私にマメにお金入れて管理することが出来るのかは謎ですが。

ねこ嫁さん、賢い主婦で羨ましいッス♪

ねこ嫁さん、偉い!

バイクの免許が一歩ずつ近づいていますね。おめでとうございます。

それに、しっかりポイント稼ぎでお買い物も、賢いですよね。日本にいたら、ワタシもきっとはまります。
日本に行く前に、楽天でホテル予約や持ち帰り用日本製品+本を買っていたら、それだけでもポイント結構使えました。なんか、嬉しくなっちゃいました。
相変わらずの楽しいやり取り、いいなあ。。。

あ、やっと痛み止めが合うのも見つかったので、(ここに辿り着くまで、ほんと、週末には死ぬかと思ったけど←ちょっと大げさ。でも半分本気です)コンピューターの画面を見ても、酔わなくなりました。石が全部出るのを待っている所です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひでのさ~ん!

おひさです。
ご無沙汰しておりまして、すみませんv-436

きゃあ~っe-420、ねこ嫁さん、二輪免許取得に向けて
突き進んでらっしゃいますねー(笑)v-218 ひでのさんにとっちゃ、
心配の種が増えるのかもしれませんが、ブログファンの私としては
ネタが増えてますます読むのが楽しくなりそうですe-454

楽天カードのおかげで、愛妻弁当の数も減っちゃうのかしら?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ランキング
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ
にほんブログ村


くる天 人気ブログランキング

リンク集
クリック募金
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
